あかり接骨院

与野で接骨院をお探しの方から事故対応や保険適用などのご質問を拝聴

LINEはこちら

Q&A

専門的なことも分かりやすく回答

QA

保険適用という形で施術を受けられるか、事故に伴う怪我は相談できるか、仕事中のトラブルによる怪我の場合は労災が認定されるかなど、様々なご質問をお伺いしております。いただいたご質問を精査し、状況に即した回答をお伝えしております。専門的なノウハウを持たない方にも配慮した分かりやすい回答を心掛けていることも好評です。些細なことでもお気軽にご相談いただけます。


電話やお問い合わせでいただく質問をまとめました。下記に当てはまらないものは直接電話かメールにてお問い合わせ、ご来院の際お気軽にお尋ねください。

あかり接骨院のよくある質問

健康保険やその他保険は使えますか?
当あかり接骨院では、各種保険の取り扱いを行っております。(健康保険・社会保険・労災保険・自賠責保険等)
事故が発生してケガをしてしまいました。治療は可能でしょうか?
当あかり接骨院では、事故を専門的に扱っているスタッフが常駐しておりますので、安心してご来院ください。
仕事中にケガをしました。労災保険は使えますか?
労災保険のお取り扱いは可能ですので、どうぞご安心ください。まずは、症状を見てから治療を行い完治させることが重要ですので、一度ご来院ください。
車で行きたいのですが、駐車場はありますか?
当あかり接骨院の周りには、コインパーキングが多数ございます。与野駅東口正面にある「与野駅東口第3臨時パーク」にクルマをお停め頂いた場合は、一時間分の無料駐車券をお配りしておりますので、受付の際にお申し付けください。
スポーツのケガを見てもらえますか?
捻挫や筋断裂、骨折、ジャンパー膝、テニス肘などたくさんのスポーツ障害があります。当院では、スポーツ障害も専門的に改善を行っておりますので、一度ご来院ください。サポーターや固定、テーピングの使用を行います。
スポーツやダンスなどアスリートのコンディショニングサポートをお願いできますか?
当院では、スポーツ選手や世界大会で優勝されたダンスチームのサポートを行った経験がございます。医療機器も持ち運びが可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。